NPO(特定非営利活動)法人
育て合い 育ち合い
文化と遊びを創造する広場

劇を観たり、音楽を聴いたり生の舞台にふれて感性や想像力を育みます。


 2017年度鑑賞例会のご案内

 

幼児〜小学生低学年対象選択制鑑賞例会のお知らせ

    CAN青芸「あそびにきてね」 

チカパンのいっしょにパントTIME!

2017年7月2日(日)

開場15:15開演15:30終演14:20
新習志野公民館(JR新習志野駅より徒歩7分)

子ども券(3才以上)2,000円 大人券2,500円 親子ペア券4,000円
※当日券は全て500円増し


次回の鑑賞例会


CAN青芸「あそびにきてね

 

森のはずれに一人で暮らしているおばあさんのもとにある日ふしぎな手紙が届きます。その手紙には「あ・そ・び・に・き・て・ね」と書いてあります。だれが書いたのでしょうか?
おばあさんは、思い切って出かけることにしました。どんどん森の中に入っていったおばあさんは、少し生意気なウサギに出会います。
おばあさんはお手紙の差出人に出会うことができるでしょうか。

 劇団CAN青芸 舞台への想い
子どもにとって素晴らしい芸術との出会いは、楽しみや癒しを超えて人をつくり人を生かします。
そしてすぐれた演劇との出会いは
「心を動かし、困難を克服し、幸せに生きる力を必ず与えてくれるもの」
であると確認いたします。

 

<この作品を観るには>

 ◆会員になって観る
  1ヶ月会費 1,300円/人
  入会金 300円/人
  会員になれば楽しい体験と情報がいっぱい!

  ※会員になるには手続きが必要です。ならしの子ども劇場事務所までお問い合わせ下さい。

◆チケットを購入して観る      
 チケット代 子ども券(3才以上)2,000円 大人券2,500円 親子ペア券4,000円(当日500円増し)
 まずはこの作品を観たい!という方におススメです

 ◎チケットは下記の方法でご購入いただけます
 @直接事務所にてご購入(来所の際には事前にご連絡ください)
 A郵便振替にて代金を振り込み後、チケットは郵送でお受け取り
 郵便振替口座:00170-8-28605
 加入者名:特定非営利活動法人 ならしの子ども劇場
 ※通信欄に「あそびにきてね」チケット代とご記入下さい。

☆どちらも7/2当日まで受付しています。詳しくはならしの子ども劇場事務所までお問い合わせ下さい


 お問い合わせは、ならしの子ども劇場まで。